[トップページはこちら]

2005年9月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2005.09.19(Mon)
出所:俺の日記:残暑が終わらない 
とりあえず撮った写真ほぼ全部。(風景写真および失敗して地面しか写っていないものを除く)
午後以降に着ていた人たちほぼ全員を撮れたはず。何人着ていたかだれか数えてください。
説明はそのうち。
WFの説明も先週書き終わったので見てってください。

追記:9月24日 全部の写真をアップしました。風景写真が5枚増えただけですが。
追追記:10月2日 説明文つけました。リンク等不備があったらお知らせください。


よみうりランドへの道

いや今日はゴンドラで行こうと思ってたんです。

jpeg jpeg ゴンドラ乗り場に家族連れの多いのに気後れし、今日も遊歩道という名の登山道へ。前回見た落書きは消えていました。
jpeg 登山道を上りきったあたりにカートを引く女の子たちが(写真奥)。まさかそれを持って二百何十段を登ってきたんですか?
jpeg jpeg コスプレ入り口。左の写真をよく見ると、着ぐるみさんが。
右の写真の奥に2体ほど写っている獣が気になります。左のウサギさんはどらごんず はあとの方でしょうか?
jpegなんかすごい看板。

3連休で人が多い。
内訳は、
・天気がいいので遊びに来た近隣の人たち
・ドラえもんショーを見に来た親子連れ
・その合間に出演するアカペラグループ
・聖地公園エリアを貸切にして運動会をやっている人たち
・コスプレイベントに来たコスプレイヤー
・それを撮りにきたカメコたち(←俺はこのへん)

さらに、9月とは思えない暑さです。

一覧

この日、午後以降にいらっしゃったのは、

jpeg jpeg jpeg jpeg でじこ(ぷちねえのへや )
jpeg琥珀 
jpeg 珊瑚(吹田まりのおもちゃ箱
jpeg jpeg XPタン(着ぐるみが暮らす世界 )
jpeg jpeg 藤堂志摩子(着ぐるみの綺麗なおねえさんは好きですか?
jpeg レナ
jpeg jpeg 神尾美鈴(るりいろたまてばこ
jpeg神尾美鈴(るりいろたまてばこ) ユーリィ・キューブ(銀河艦隊)
jpeg jpegアティ先生 (Please teach me!!
jpeg谷口聖子(Project ERGA
jpegキュアブラック(青風亭〜ぐるみん〜
jpeg秋山文緒Mystic Shadow〜影に生きる者達〜
jpeg惣流・アスカ・ラングレー(永遠の巡洋戦艦
jpeg南楓
jpegミュウイチゴ
jpeg jpeg エルピー・プル(先天性Doller
jpeg さくら(ズコカン)
jpeg jpeg 蘭花・フランボワーズ
jpeg 蘭花・フランボワーズ(ズコカン)
jpeg jpegレナ・フォンズ・ミルフィーユ(ズコカン)
jpeg紫和泉子 (ズコカン)
jpeg jpegセーラーマーキュリー
jpegちぃ (真珠姫 ズコカン)
jpeg jpeg jpegちぃ(*チロル*

えっと、24体ですか?

着ぐるみだまり


jpeg本日の着ぐるみだまりは入り口付近、ステージの見える木陰のベンチでした。
jpeg駆け戻ってくる人
jpeg走ってくる人
jpeg 暑い中、ステージ近くまで出かける人も
jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg
溜まっています。
jpeg jpeg子供とか大人とかに大人気。
jpeg 壮観だ。


小ネタ

jpeg名刺を探す人
jpeg木陰が似合う人
jpeg斬りつけられる人
jpeg写真ではわかりにくいけど、実はラジコンで遊んでいる人。たぶん路線バス(左の塀の上)。
jpeg 胸だ!                           もう一度言うと、胸だ!
jpeg泣かせちゃだめですよ。
jpeg頭部アップ。一見重そうですが、そうでもない?
jpeg jpegからまれて謝る人(たぶん違う
jpeg jpeg後姿。
jpeg jpeg jpeg jpeg 結果として尻尾撮りまくり。
jpeg
左に写っている女の子が、倒れたままのおもちゃを引きずって駆け回り続けていたのが気になりました。どうでもいいか。

ステージ

jpeg ステージではドラえもんショー。ドラえもんのお尻。

ドラえもんは、あとでステージを降りてきて握手とかしていました。

近くで見ていたカップルが、
「ドラえもん小さいね〜」「あれってどうやって動いてるんだろ」「え〜怖い〜」

中でしゃがんでるんだよっ!
と言いたかったのですが言えませんでした。(←カップルの夢を壊すから)

jpegおねーさんの呼びかけに反応するエルピー・プル。
jpeg ジャイアンの歌に反応するエルピー・プル。

なお、「アカペラグループの呼びかけに反応するセーラーマーキュリー」は、デジカメの電池の都合上、撮れませんでした。
(「コスプレの人も聞いてってください!」「セーラームゥゥン!」
 遠くのステージに向かって精一杯両手を振るマーキュリー。
 実は呼びかけた側は、ステージの近くにいたキュアブラックを見ていたのかもしれない・・・)



Wちぃとかちぃとか

jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg Wちぃ。
jpeg jpeg jpegWちぃじゃない。
jpegあ、これはちがうか。

お得なキャラ

jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg 珊瑚さんを撮りまくっていると。
jpeg 写りこんでくる怪しい人影が(左)。
jpeg 弟の琥珀くんですね。
jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg というわけで、ツーショット。
jpeg jpeg 膝枕ですか。なんかいいな。
jpeg !!

まあ、仲のいい姉弟ということで、いいんじゃないでしょうか(羨

jpeg あれ?

カメコ群像


jpeg カメラをチェックしている人
jpeg 尻尾のディティールを撮ろうとがんばっている人
jpeg 着ぐるみに写真を撮らせちゃっている人(w

日が傾いて

jpeg影も伸びます。
jpeg耳の影
jpeg 尻尾の影
jpeg 尻尾大人気、の影。


このあたりでデジカメの電池が切れました。


前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system