[トップページはこちら]

2005年8月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2005.08.25(Thu)
出所:俺の日記:着ぐるみより短い稼働時間 (9月11日 更新完了)

WF2005夏

お久しぶりです。
カメラを使うのも久しぶりで、写真に指が写り込んでいますOTZガクリ。しかも容量不足だよヤバイヨ。

機ぐるみ


jpeg jpeg ∀ガンダム(ますかれ〜ど)
親サイト様で、作成中のスラスター(脚部背面)の画像が見られます。正面以外の角度もバッチリなんですね。
jpeg jpeg インパルスガンダム(甲冑通信(仮)) いつみてもイイ。
jpeg あわせ。

猫耳


jpeg ちとせ(酔月) 猫耳はかわいいじゃないか。

jpeg ミュウイチゴ 猫耳はいいじゃないか。


jpegjpegjpegjpeg ミュウイチゴ ぷちこ(ぷちねえのへや) 猫耳とかしっぽとか。

jpeg ミスラ  猫耳というより、猫だ。

浴衣


jpeg jpeg jpeg牧村南 (超音速の着ぐるみ少女)


jpeg桜庭葵 (着之國

jpeg  jpeg エルピー・プル(右)プルツー(左) (先天性Doller
jpegこちらは私服。エルピー・プルのほうのはず。


さらに着ぐるみ

jpeg jpeg成瀬川なる(着ぐるみ至上主義

jpeg jpeg アスカ(永遠の巡洋戦艦 )シンジ(Doller's Station 2000

jpeg jpeg 藤堂志摩子(着ぐるみの綺麗なおねえさんは好きですか?

jpeg jpeg マリエル(着ぐるみきんぐだむ

jpeg jpeg 如月芹奈(着ぐるみ幻想郷
jpeg 寝落ち…じゃないですよね?寝落ちじゃないそうです。失礼いたしました。


jpeg  jpeg  jpeg アルクェイド(メノコマキリのキグルミユカル)
jpeg jpeg  jpeg 安藤まほろ(SKA)
jpeg  jpeg jpeg  jpeg えっこの人たち何してるの?



jpeg  jpeg蘭花・フランボワーズ

jpeg  jpeg  jpeg 神尾美鈴(るりいろたまてばこ

jpeg jpeg 真希(DOLL HOUSE) やっと会えた!(冬はなぜか会えなかった)
jpeg横もいい!
jpeg後ろも!


jpeg  jpeg ミント・アドネード(着ぐるみの見る夢) ミュウイチゴ

jpeg ロール(St. Dolls

jpeg jpeg片瀬志麻(ズコカン)

jpegXPタン(着ぐるみが暮らす世界) すれちがいざまに掌で計測しようとする人がががが。

jpeg jpegXPタン(着ぐるみが暮らす世界) Meタン(シャチ工房

jpeg 琥珀。 犬夜叉の。

jpegミーア・キャンベル(It's A Wonderful World

jpegエリカ・フォンティーヌ(着ぐるみシャノワール)

jpeg桜井あさひ(着ぐるみ御殿

jpegさくら(ズコカン)

jpegミルフィーユ・桜葉 (ズコカン)

着ぐるみ?

jpeg リューク。…リュークだっ。かっこいいぞ。
ワシントン窟さんによると、「COSPA さんWF 冬レポによると鏡月さんという方らしい…。」ということらしいですよ。
本拠地は回転小町さんでよろしいのでしょうか?
それはそうと、このページをほぼ作り終わってからワシントン窟さんのメモを発見してしまいましたよ。もっと早く気づいていれば楽に更新できたはず。)

それにしても撮影日和。暑い。


jpeg着ぐるみが多い。
jpeg jpeg(左)新しくできた癌研有明病院は迫力がある。
jpeg jpeg着ぐるみ多いな〜

タコ?


jpeg全体像。
jpeg乗り口。
jpeg jpeg jpeg コックピット内。バッテリーとハンドル
jpeg「コスプレ許可証」 コスプレじゃないんじゃ。。。
jpeg大人気。

集まった素人のうちから何人か乗せてもらっていました。

jpeg  jpeg (左)乗り方。あぶみに足をかけて。 (右)降り方。あん馬の要領で両足を外に出して飛び降りる。
実は、左の写真は「乗ったときと同じように片足ずつ降りようとして、バランスを崩して固まっている素人」の写真。

mov動画(WINDOWS機専用)(サーバの都合で分割アップロード)
プロの華麗な走り。素人がやるとすぐ止まる。車輪の向きがバラバラになってしまうのだろう。

で、結局これは何なのでしょう。だれか教えてください、

献血


jpeg え?何ですか?
mov動画(MOV 3.69M)
あはははっ。そんな誘いに僕が乗るとでも?

jpeg  jpeg jpeg 乗っちゃいましたよ献血車。
jpeg16時過ぎは満員。いや、見た目よりはずっと涼しいですよ?

採血をしてくれる先生がおばちゃんでした。
血を抜いている間に「お兄さんワンダーの世界は初めて?」とかよくわからんことを聞かれました。
「世界」とか言われても、そもそもイベント名は「ワンダーワールド」ではありません。
ちなみにおばちゃんは4回目ぐらいだそうです。
あと、昼飯を食っていないと言ったら、採血前にクッキーとジュースをやたら食わされました。
俺の前に乗った人は、前日の睡眠不足を理由に、採血されずに車から降ろされてました。
なんだかんだで、献血車、オススメです。

猫群(A-30)


jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg
16時30分ごろ撮影。説明は1、2枚目の写真を参照。
一つ一つ表情の違う手作りの猫がいっぱい、で五百羅漢を思い出す。

追伸:なんか外国のサイトから「hirokouji」って名前でリンクが張られているようなので、サイトのタイトルを英訳して、今のタイトルの後ろに併記したいと思います。
今のタイトルを直訳すると、「Long Sleeper,One Lap Behind」って感じになると思うんですが、文法的に間違ってないでしょうか?

I want to translate my site title to English.The title will be"Long Sleeper,One Lap Behind". But I wonder if the title is grammatical wrong. Would you help me?


前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system