ワンダーフェスティバル(2011.07.24)

この日の日記より
2011年07月24日09:10
昨日はマイミクさんと会った後で、久しぶりに夜遊びを満喫しました!
途中で帰ってしまいましたが(汗)お久しぶりの方々とも挨拶程度で申し訳ありません。

現在地は渋谷道玄坂上。ご飯を食べたら出発です。



ひろこうじ(nagoyablue@livedoor.com)

クリックして画像を拡大


TUNED BRADEさん
「ドラゴン殺し」販売中。


屹立。


ぬこ☆パン!さん
朝は静態展示。
昼から動態展示。
寧々さんにプレイしてもらいました。

朝から暑い
暑いと思ったらすでに11時。

この日はちょうど地上アナログ放送の最終日でした。









ここから東方系



 

 
「『千葉県条例』の下(した)で撮りましょうか」
「そうですね!千葉県条例の下(もと)で撮りましょう!千葉県条例の名の下(もと)に!」
「・・・テンション高っけーなおい」
だってフランがかわいいから。

 
  

 

ここまで東方系


お昼です。

 
 




ここからナデシコ
 
   ちっちゃくてかわいくてけしからんので、真上から撮る刑。
ここまでナデシコ


混雑してきました


 


 
 

5人揃って・・・揃ってない!?


かっこいい
マリさんかっこいい。
セイバーさんかっこいい。
!?・・・かっこいい!
このあと撃たれました。


この辺りから魔法少女
 このあと撃たれました。




近いって!

まだまだ魔法少女・・・少女?

この辺りまで魔法少女。私の中では長門さんも魔法少女。



佳境
 


仲良きことは。


みっくみく~!


 ボケてツッコんで!
 

イチゴの妖精イータン(栃木県・初)。




 






ここから道場主
       
このあと打たれました。
ここまで道場主




唐突に終。
トップページ inserted by FC2 system