コスプレより気になるでかいもの

jpeg 
なんかでかいものが停泊しています。


jpeg
ズームにすると、さらにでかっ。
手前の車と比べてみるとすごいことに。


jpeg 
別の角度から見ても、やっぱりでかい!
サイズが建物並み。


jpeg jpeg
でかいものをバックに。


jpeg  jpeg jpeg
遠くから撮ってもまだまだでかい!


jpeg  jpeg
遠くからもでかいものをバックに。

結局あれなんなの?
社団法人 日本作業船協会のサイトを見ると、サンドコンパクション船サンドドレーン船っぽいんだけど、よくわからない。
どっちにしても地盤を固める作業をするための船らしいよ。

機ぐるみ

jpeg jpeg
左手のドリルは回ります。→動画 (0.8M)

jpeg jpeg
ベンディングマシーン。

jpeg jpeg jpeg jpeg
集合写真。

jpeg jpeg jpeg
カコイイ!

jpeg 
jpeg jpeg
集合写真。

jpeg 
機ぐるみに分類しておく。

jpeg 
もいっちょ集合写真。

夏い、夏すぎる!



jpeg
スリットは夏っぽい。
jpeg jpeg
扇子も夏っぽい。

jpeg 
甚平に団扇は実に夏っぽい。

jpeg 
ブルマーの下から覗く日焼け跡は夏そのもの。

jpeg jpeg
アロハシャツも夏だ。

jpeg jpeg
おんぶは夏とは限らない。

jpeg
ビーチサンダルの足元は確実に夏だ。

jpeg  jpeg
セーラー服と機関銃(?)。セーラー服はもちろん夏服。
jpeg  jpeg
知らぬ間に制服に着替えておられた。ちょっと暑そうな。


jpeg jpeg 
夏でも手袋。

jpeg
夏なのに手袋の落し物。

ぶらぶらと

jpeg jpeg
jpeg  jpeg
jpeg jpeg

jpeg jpeg
暑そうなので遠くから。

jpeg jpeg jpeg

jpeg
jpeg jpeg
jpeg 
jpeg jpeg jpeg
jpeg jpeg jpeg

四人娘

 jpeg 
四人娘。
jpeg 
右!
jpeg
いややっぱり
jpeg jpeg
左!
jpeg 
ふぃー。 

お手回り品

jpeg 
このカバンにはスーツが似合う。

jpeg jpeg
バイオリンを構える。

jpeg 
カメラを構える。
jpeg 

 

ひとつ屋根の下

jpeg jpeg
jpeg jpeg jpeg
同居人と。

jpeg 
脇脇。

茶々丸大解剖

jpeg
機械の体を持つ女。いや、機械そのものか。



jpeg 
ひざ:球体関節であることを前面に押し出した構造。
jpeg
腕:関節を意識させることを企図したデザイン。

jpeg
ブーツ:頭部付属品による垂直方向へのシルエットの伸張を緩和させるため、厚底風のブーツを着用。


jpeg jpeg jpeg どうしてもひざに目がいく。

そろそろ屋内に戻るか。

jpeg  jpeg jpeg  

屋内に戻るぜ


jpeg jpeg
等身大。
jpeg jpeg
等身大・・・じゃないや。

jpeg 
食玩。
jpeg
旭山動物園とコラボ。このデザインはどうかと思う。(cf.七英雄)。
jpeg jpeg
涼しげでいいね。

jpeg 
行動展示もしっかり再現。

jpeg
真ん中に折れ目があるような気がする。
jpeg
jpeg jpeg
人体の型抜き。
jpeg 
ケツとか。


もういちど屋外だぜ

jpeg jpeg
jpeg jpeg
港はいいよね。


inserted by FC2 system