2ページ目へ

浅草へ

jpeg 花やしきへは、つくばエクスプレスが便利。駅を出ると公園六区入口交差点。
jpeg JRAの角を曲がると花やしきが見えてきました。

花やしきの基礎知識

jpeg 奥は絶叫マシン。

jpeg jpeg jpeg
入口脇の建物の屋上より。高度に集積されている様が見て取れると思います。


jpeg すぐそこに浅草寺。このあたりは浅草ビューホテルぐらいしか高い建物がありません。

jpeg jpeg
地上もこんな感じ。ごちゃごちゃ。
jpeg 
一番右の写真は、屋内の乗り物のコースの一部がなぜか外に露出しているところ。二人乗りのライドが突然右からやって来て、左に消えていく。受け流しましょう。

花やしき内

jpeg 花やしきと言えばこの人、紅蘭さん。
jpeg  

jpeg jpeg jpeg jpeg
jpeg  jpeg jpeg jpeg
jpeg jpeg jpeg
jpeg 子供に人気。子供と記念写真を撮らせようとする親御さんにも人気。
jpeg 撮る気。

jpeg 絶叫マシンと青い空をバックに。


jpeg jpeg jpeg jpeg
お化け屋敷の前で。

jpeg jpeg jpeg
池の端で。

jpeg ・・・どきり。
jpeg 

浅草の街へ

jpeg jpeg 外に出ちゃいました。
jpeg jpeg jpeg

jpeg 観光客に大人気。特に外国人とおばちゃんに大うけ。

jpeg 外国人のおばちゃんと記念撮影。
jpeg 花やしき通り、後ろは浅草ビューホテル。

2ページ目へ


inserted by FC2 system