2006年冬 ワンダーフェスティバル

今回レポートは少なめ。

この日は所用があって行かないつもりだったのですが、
jpeg
招待状が来ちゃったからには行かないわけにはいかないっしょ。
献血するとこんなのが来るんですよ。(来ない場合のほうが多い)

てなわけで、急いで用事を済ませてから会場へ。もう14時。

jpeg 
jpeg jpeg jpeg
今回は献血はしない方向で。ちょっと時間と体調が。

jpeg
jpeg
jpeg
jpeg 


jpeg jpeg
jpeg jpeg jpeg
マフラーつき               マフラーぬき              マフラーぶき 

jpeg にゃ♪
jpeg 
jpeg 


jpeg
jpeg 巻き髪も衣装も迫力です。


jpeg 
私「ホームページに写真載せていいですか!?」
ギロロ「OKである!」
私「ありがとうございますっ!」
マジでギロロが喋りました 渋い声。


jpeg ふたご?衣装の色もふたごひm・・・違うか。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
jpeg 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
jpeg 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
jpeg
途中参加していただきました。

jpeg  jpeg  jpeg 
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
jpeg jpeg jpeg jpeg
「ちょっとやめてやめて」
「いいなーおいしいなーうらやましいなー」
「おいしくない、おいしくないって!」

jpeg jpeg
jpeg 


jpeg  jpeg
会場の様子とか。

戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system