[トップページはこちら]

2005年12月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2005.12.29(Thu)
出所:俺の日記 

2005年12月4日 JCFとしまえん


昼から行きました。
冷たい雨が降ってきました。

雨でも機ぐるみ


jpeg インフィニットジャスティスガンダム(ガジェットツール) 
雨の中堂々と立つガンダム。後ろの人たちが連なっているのは、多分寒いから。
jpeg フリーダムガンダム(ガジェットツール) 
背中のウィングが「ウィィィン」って感じで自動で開くんですよ。

もちろん着ぐるみも


jpeg ミュウイチゴ
jpeg jpeg 如月芹奈(着ぐるみきんぐだむ) この日は、もう一人のせなちゃんもいらっしゃっていたようです。Wせなちゃんを撮り損ねました。
jpeg 真宮寺さくら。ピンボケごめんなさい。
jpeg 神楽さん(永遠の巡洋戦艦) ともちゃん。あずまんが。
jpeg jpeg jpeg ともちゃんがかわいいんですが。雨でも元気印。
jpeg 藤堂志摩子(着ぐるみの綺麗なおねえさんは好きですか?
jpeg jpeg 苗木野そら (SORA GSRevolution Ver.\)。 サンタ服。手には缶チューハイ。なぜ。
jpeg 南楓
jpeg 保科智子(きすみ!ぺーじ) 2Kタン(着ぐるみが暮らす世界 )
jpeg 保科智子(きすみ!ぺーじ) メガネを上げながら。
jpeg 李紅蘭(きすみ!ぺーじ) メガネを上げながら。
jpeg 谷口聖子(Project ERGA) メガネを上げ…違った。
jpeg jpeg 春麗
jpeg 後ろのベンチに片一方だけ忘れられていた手袋は、その後持ち主が見つかりました。

jpeg ミュウザクロ(きぐるみ と あ・そ・ぼ!)
jpeg ミュウザクロ(きぐるみ と あ・そ・ぼ!) レナ
jpeg 歩くと尻尾が上下に揺れて。揺れる様子はきぐるみ と あ・そ・ぼ!のぱらぱらGIFアニメでどうぞ。
jpeg アルクェイド(メノコマキリのキグルミユカル)
jpeg  読子・リードマン
jpeg それ、いま私が渡した名刺なんですが。
jpeg 神尾美鈴(るりいろたまてばこ
jpeg jpeg 倉田佐祐理 (The Butterfly releasing “moon light”
jpeg  和美(妄想眼鏡っ娘)
jpeg 桜井あさひ(着ぐるみ御殿

集合写真

jpeg jpeg サンタ服。
jpeg jpeg メガネメガネ。

氷雨


jpeg jpeg jpeg 曇天に鉄骨。というか、降ってる。
jpeg 雨宿り集合写真
jpeg jpeg 雨を眺めながら。


jpeg いちょうライトアップ。


前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system