[トップページはこちら]

2005年11月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2005.11.06(Sun)
出所:俺の日記:このサイトは隔月更新。 
写真が別窓に開くようにしました。

機ぐるみ

jpeg デスティニーガンダム(ガジェットツール)
jpeg後姿も撮らせていただきました。
jpeg羽根の付け根。jpeg足可動部。
jpeg お子様に大人気。剣に触ったり、脚に抱きついたり。最後は握手。

"Living Mannequin"

jpeg 妙子(面道楽研究所)
動かないとマネキンみたいです。実際にほとんど動きません。
撮影前に声をかけたのですが、誤ってマネキンに声をかけてしまったのではないかと一瞬疑ってしまいました。
後でご本人のサイトを拝見したら、掲示板に「座ってただけなのに、疲れました」との報告が。
身動きせずに座っていたらそりゃあ疲れますよ?
jpeg jpeg 遠くから見るとこんな感じ。
jpeg 人通りの多いところに場所移動。正面を見たまま動きません。
隣に座って観察してみました。通る人を。
怪訝そうにチラチラ見て通り過ぎる人が多いんですが、たまに指差して凝視していく女の子のグループとかいたり。
んで、妙子さんが首をそっちにちょっと回すと、「わっ動いたっ」とか、きゃあきゃあ言いながら逃げて行ったり。
私も目線を向けるだけできゃあきゃあ言われる存在になってみたいものです(違。

着ぐるみ

jpeg jpeg 笹原夏姫
膝をついているのは、子供たちがどんどん寄ってくるから。目線を合わせないとね。

jpeg 神崎あかり(吹田まりのおもちゃ箱
後ろのスピーカーからは、アニソンがエンドレス。あかりちゃんは常にノリノリで左右に動いてましたよ。
jpegjpeg jpeg 双葉ほたる(着ぐる民♪) 
jpeg 谷口聖子(Project ERGA
jpeg XPタン(着ぐるみが暮らす世界 )
jpeg 如月芹奈(着ぐるみ幻想郷)

jpeg 蘭花・フランボワーズ(ズコカン 感嘆符(!))
jpeg 水瀬名雪(ズコカン) 烏丸ちとせ(ズコカン)
jpeg 宮内レミィ(ズコカン トッテモ!着ぐるみっ娘)
jpeg 片瀬志麻(ズコカン)
jpeg jpegレナ・フォンズ・ミルフィーユ(ズコカン 三つ星B寝台) 
シルフィーには頬紅がよく似合っていると思うのです。

jpeg   ハルカ・ミナト(着ぐるみの綺麗なおねえさんは好きですか?

jpeg ミュウイチゴ
jpeg jpeg jpeg でじこ(ぷちねえのへや) ミュウイチゴ  スズ食うな。
jpeg 色(先天性Doller
jpeg 多々瀬ルコ
jpeg 今日も盛況。
jpegjpegjpegjpeg アティ先生 (Please teach me!!
jpegjpeg 預かり物でポーズ。
jpeg桜井あさひ(着ぐるみ御殿
jpeg 帽子〜マント〜。

なんてことはない豊島園の風景

jpeg うずまき。

jpegjpegライトアップ。色づいたイチョウ。


前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system