[トップページはこちら]

2005年6月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2005.06.22(Wed)
出所:俺の日記:謝 
「倉田佐祐理」について、サイトへのリンクが間違っていたのを直しました。
ROMさんもぽーとさん、申し訳ありませんでした。
サイトで指摘してくださったワシントンさんなつきさん、そしてメールで指摘してくださった皆様方、ありがとうございました。
特にワシントンさんの丁寧なご指摘により、休日を待たずに訂正作業ができました。感謝感謝です。

以前メールで指摘のあったワンダーフェスティバルの名前のわからなかったキャラについても、今回の作業中にサイトを発見したので、キャラ名とサイトへのリンクを加えておきました。対応が遅くなって申し訳ありませんでした。

2005.06.19(Sun)
出所:俺の日記 

としまえん(2005年5月15日)

大江戸線に乗ったら、金色と栗色の髪の女の子二人連れがカートを持っていました。目的地は同じ。

写真です。

jpeg jpegディスティニーガンダム(ガジェットツール

 jpeg  ミュウイチゴ

jpeg jpeg神崎あかり(吹田まりのおもちゃ箱

 jpeg jpeg  Meたん(着ぐるみが暮らす世界 )

jpeg 恒例、着ぐるみ溜り。

jpeg jpeg 双葉ほたる(着ぐる民♪ ) 生で見るといっそうかわいい。

 

jpeg jpeg 惣流・アスカ・ラングレー(永遠の巡洋戦艦) 成瀬川なる(着ぐるみ至上主義

jpeg jpeg ハルカ・ミナト(着ぐるみの綺麗なおねえさんは好きですか?

jpeg jpeg  片瀬志麻

jpeg 烏丸ちとせ 片瀬志麻 蘭花・フランボワーズ

 jpeg シルフィー

jpeg  ミルフィーユ(以上5名、ズコカンの方々)←前回と同じまとめ方。だって人数も同じだし。

jpeg  香(夜摩のごちゃごちゃ部屋(β)

jpeg アティ先生 (Please teach me!!

jpeg jpeg 倉田佐祐理 (The Butterfly releasing “moon light”

jpeg 倉田佐祐理 (The Butterfly releasing “moon light” ) 深由貴(にょろの着ぐるみ部屋)  
深由貴さんが引っかかっているのは手錠です。

jpeg jpeg 多々瀬ルコ
年末の時の春麗の方でしょうか?

jpeg なんかすごいコスプレかと思って近づいたらシャワーでした。

jpeg ウォータースライダー。コースと同じ部材で滝が作られている。あそこから落としたら楽しそうだと思ったのは私だけじゃないはず。

jpeg キュアホワイト (かっきー’Sコーナー

 jpeg jpeg ぷちこ(ぷちねえのへや ) 

jpeg 苗木野そら (SORA GSRevolution Ver.\

にわか雨

jpeg jpeg コスプレイヤーであふれた広場に突然の。

jpeg jpeg にわか雨。

jpeg人がいなくなりました。写真ではわかりませんが、結構降ってます。

 jpeg ここぞとばかりに撮影。

 jpeg やみました。蒸し暑くなってきました。

降っている間に着替えてきた人とか。

 jpeg ともか

jpeg  酔夢 アティ先生(Please teach me!!

  jpeg  jpeg  如月芹奈(着ぐるみ幻想郷)

jpeg  和美(妄想眼鏡っ娘)

jpeg  ちぃ(着ぐるみ御殿別館)

なんかしてる。。。

jpeg ひざの上に座ってくる人。

jpeg jpeg なんか連なってくる人たち。

そして。

jpeg jpeg jpeg

一人でゲームやってる人。中学生の集団に騒がれても動じずに。

ところで

jpeg これってクマーの顔に見えない?



前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system