[トップページはこちら]

2005年4月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2005.04.30(Sat)
出所:俺の日記:季節が巡った 

よみうりランド 2005/3/13

今頃3月のよみうりランドのレポートを書いています。特に深い理由はありません。気にしない。
このページのタイトルは2005年4月ですが、作成しているうちに5月1日になってしまいました。気にしない。

よみうりランドへの道

地図でみると歩いて行けそうな気がしたんです。京王よみうりランド駅から。
jpeg  jpeg 何このハイキングコース。巨人への道とか書いてあるし。
標準的な交通手段はロープウェーらしいですよ。
jpeg登りきりました。稲城市が見えます。
jpegそこには巨人の練習場。まだ先は長い。

jpeg  jpeg着いたらこんな感じでした。
入場口のあたりで、更衣室に迷い込みそうになりました。なんかコスプレしていないのが逆に恥ずかしかったり。

とにかく着ぐるみ

jpeg  jpeg犬夜叉(いぬっころのページ)

jpeg  jpeg 和美(妄想眼鏡っ娘)


jpeg  jpegハルカ・ミナト(着ぐるみの綺麗なおねえさんは好きですか?
jpeg リンナ(ぷちねえのへや) 和美(妄想眼鏡っ娘)

jpeg  jpegまり(着ぐる民♪)

jpeg  jpeg ミュウイチゴ

jpeg  jpeg 片瀬志麻
jpeg  jpeg うさだひかる・ワルキューレ・片瀬志麻
jpeg 蘭花
jpeg ミルフィーユ(以上5名、ズコカンの方々)

動物小特集

jpeg以下、このお二方の写真ばかりですので覚悟してください。

jpeg日本庭園で犬夜叉発見。さっきも会ったけど。
ここからの写真のほとんどは、いぬっころのページさんのレポートに載っている写真のポーズを、別の角度から撮ったものです。
jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg  jpeg

jpeg  jpegシャッターを切るタイミングを誤ったのも載せてみる。
犬夜叉の耳を触らせていただきました。むっ、これは。ふにふに〜♪

jpegさらに、前回の願いどおり、ミュウイチゴのしっぽをも触らせていただくことができました。
これは一本芯の通ったいいしっぽですね。

jpegかわいい…。

よみうりランドの風景

jpeg  jpeg  jpeg  芝生広場の向こうでは、
jpegライダーショーをやっています。
jpegで、ショーを見る親子連れ。よく見えるけど、ちょっと遠い。

jpeg普通の遊園地には「釈迦如来殿」はないと思うのです。「妙見堂・観音堂」も。
ちなみに、園内のどこにいてもジェットコースターの轟音が響きます。

jpeg帰りも徒歩。やっぱり稲城市が見えます。
来るときは気づかなかった日本ハムファンらしき落書きが。おまえは何をしに巨人の練習場へ来たのだ。



前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system