[トップページはこちら]

2005年2月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2005.02.24(Thu)
出所:俺の日記:陳謝 
掲載写真につき、プライバシーに対する配慮が足りなかったことに、yu-kon's web page さんの指摘で初めて気づきました。
大きいサイズの写真には目線を入れておきました。
申し訳ありませんでした。


過去のレポート一覧
2005/2/20 ワンダーフェスティバル
2004/12/20 JCF ビッグサイト
2004/11/08 JCF としまえん

2005.02.21(Mon)
出所:俺の日記:着ぐるみは背の高い低いじゃなくて、等身が決まっているかどうかだと思うのです。 

ワンダーフェスティバル 2005[冬]

jpegお台場は今日も曇り一時雨。

jpeg jpeg
ワンフェスです。
写真を撮るための列です。左の列はディーラー、右の列は女性コスプレイヤーにつながっています。
俺はどちらにも並びません。

以下、着ぐるみです。敬称略で、持ち主様のサイトまたは製作者様のサイトにリンクしてます。判明した限り。
キャラ名および持ち主様のサイトがわからない写真が何枚もあります。教えていただけたらありがたいです。こっそり直します。

jpeg jpeg有紀蛍(着ぐるみの綺麗なおねえさんは好きですか?

jpeg リンナ(ぷちねえのへや) Meたん(着ぐるみが暮らす世界)

jpegフリッカ(MTcraft)
某テレビ番組の、オタクを取り上げたコーナーで映っていたのは、この面だそうですよ。詳しくはリンク先で。

jpeg涼宮茜(着ぐるみ & コスプレ部屋)

jpeg jpegマルチ(RD-Styleについていつか極めるページ)

jpeg jpeg安藤みなわ(バーチャル(?)着ぐるみアイドルみなわ14歳)
頭のアレ、落ちやすいんですね。

jpeg jpeg jpeg犬夜叉(いぬっころのページ)
男の子キャラがなんか好きなんです。

jpeg jpeg如月芹奈(着ぐるみ幻想郷)

jpeg jpegミント・アドネード(着ぐるみの見る夢)

jpeg jpegミュウイチゴ
次に会ったら尻尾を触らせてください(強引)。

jpegザクウォーリア(ガジェットツール) ストライクガンダム(鋼人ブレイブ舘) jpeg
jpeg jpegインパルスガンダム(甲冑通信(仮))
機ぐるみは関節をまじまじと見てしまいます。
とかいいつつ、実は俺はモビルスーツの名前がよくわかりません。

jpeg長谷部彩 御影すばる(It's A Wonderful World) 牧村南(超音速の着ぐるみ少女) 

jpeg大庭詠美 高瀬瑞希(カードマスターピーチコス)(SKA)
瑞希嬢がこちらにまっすぐ向かってきて、一瞬どきどきしました。
…進路を妨げて申し訳ありませんでした。

jpeg琥珀(HJK/K2)

jpeg春麗(face it straight!)
やっぱかっこいい。

jpegミント・アドネード(着ぐるみの見る夢) エリカ・フォンティーヌ(着ぐるみシャノワール)

jpeg jpegリムルル ナコルル(メノコマキリのキグルミユカル)

合わせはいいよね。

jpeg 猪名川由宇(きすみ!ぺーじ) 牧村南(超音速の着ぐるみ少女) 長谷部彩 大庭詠美 高瀬瑞希(カードマスターピーチコス)(SKA) 御影すばる(It's A Wonderful World) 
詠美嬢がすばる嬢にミドルキックとかしてました。そのためにわざわざスパッツをはいてきたんですか。

jpegちぃ(着ぐるみ御殿別館)

jpeg柚姫(BaChiRaKaDAN!)

jpeg着ぐるみ溜り。
近寄りがたい。物理的な意味で。
着ぐるみ溜りを遠くから眺め続ける俺自身が、かなりキショかったと思います。

これだけいっぱいいると、全員を撮るのは不可能ですね。ていうか、ここの人来てたのか!?何で会えなかったんだろう。。。



前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system