[トップページはこちら]

2004年12月履歴

前の月へ 戻る
赤●おもろい/黄●そこそこ/白どうでもいい/その他○その他

2004.12.20(Mon)
出所:俺の日記 
12月12日(日曜)、JCFinビッグサイトに行ってきました。

前回持っていったカメラが30万画素だったので、前日に秋葉原でデジカメを買っていきました。中古で。

jpeg
屋内はこんな感じ。
jpegjpeg
屋外はにわか雨。時々「車が通りまーす!」って声がかかるです。

jpegjpeg

アルフォンス@鋼の錬金術師(ゴルディさん)

カメラを新しくしたので、もう一度撮らせていただきました。

jpeg

ビクトリーム@金色のガッシュベル!!

軽い気持ちで作り始めたら、途中からえらいことになったんじゃないかと勝手に想像してみたり。

jpegjpeg

春麗@ストリートファイター

写真ではわかりませんが、目玉のところに覗き穴があるタイプのようです。しっかり目線が合うはずです。
上のビクトリームの人もそうなんですが、着ぐるみの方は、しゃべってくれないのでコスプレネームがわからないです。

jpeg

ガンダムMK−2(VALKYRIEさま)

すごいっす。会場の外の通路にいらっしゃったので、観光客と記念写真を撮られていました。

変な角度から写真を撮らせてください、と頼んだら、あっさりOKしていただけました。ありがとうございました。
jpeg頭部です。jpeg右腕の付け根です。
jpeg股関節です。jpeg股間です。載せていいのかな。

正面からはほとんど見えませんが、股関節には切れ込みを深く入れないと動けないんだそうです。

関節部の写真を撮っていたら、「ロボット製作の参考にされるんですか」と聞かれました。
うーん、作ってみたいかも。でも根気がない。

jpeg斜め後方から。jpeg後方から。
後部は製作中だそうです。まだ作るんですか。

今回は着ぐるみが少なかったので、次は遊園地でのイベントへ行くつもりです。年が明けてから。


前の月へ 戻る

[トップページはこちら]

inserted by FC2 system